SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■ピンチです!~ドコモのwi-fiはノロノロ、XPは末期症状、バックアップもままならず・・・ [日記(2012.2~)]

ノートパソコンはドコモのwi-fi(ポケットルータ)で通信してますが、ここ1週間ほど、なぜかノロノロ。
なんで??
やっとノートに慣れてきたのに・・。

そして、7年以上使っているメインPC(デスクトップ)のXPはついに末期症状??
仕事量が大きくなると、マウスが利かなくなって勝手に再起動しちゃう。
しばらく前から不調が目立つので、そろそろ買い替えの準備をしなくてはと、外付けのハードディスクにデータを移していましたが、これがのろくてのろくて。
しばらく中断していたものをあわてて再開しましたが、遅々として進まず。

ああ、壊れる前にバックアップ、終わるかしら・・。

パソコンはこれが嫌ね。
ああ~~、パソコンのない世界に行きたい!!

なかなかみなさんのところに訪問できなくてすみません・・・。

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。