SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■5/25(日)、エスニック・キッチンの「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」全編上演~チラシは試作品ですが。 [2013年ライブ&作品インフォ]

今日は曇天。窓からみる桜も、こころなしかどんよりしています。

多摩の桜は満開かしら。と気になりつつも・・・。
花粉が飛んでいるので、積極的に外に出る気にはなれず、花見もせず。
いつも、桜が咲くと杉花粉が下火になり、桜が散ると檜花粉が猛烈に飛び始めます。
桜の時期だけは症状が軽くなるのに、今年はもう、檜が飛んでいるのかしら・・・。
結構シンドイです。

まだ3月というのに、5月下旬のお話。あいかわらずの気の早さです。
5/24(金)~5/26(日)の3日間開催される本多公民館の新緑まつりの「実行委員会企画」として、エスニック・キッチンの「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」を全編上演します。

そのチラシの試作品を作ってみました。

と言っても、まだ正確な時間が未定なのですが・・・。
5/25(土)の午後ということは決定。時間は、多分2時半ごろから、一時間ちょっとです。
同じ日の午後に出演希望の団体が、一度も実行委員会に出てこないので、その団体の扱いとか出演時間とかが、イマイチはっきりしないのよね。
多分、明日の実行委員会ではっきりするとは思うのだけど。

全編上映55分くらいかかる大作なので、滅多に全編上演はできません。
いい機会なので頑張りま~す。

追伸:時間は「午後1時30分から2時40分ごろまで」に決定しました。
全編上演の後、民族楽器の説明をしながら、もう一曲、演奏予定です。

時間確定版↓
実行委員会企画チラシ時間決定版.jpg
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。