SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」のチラシ~どれがいいかな、迷っています [2013年ライブ&作品インフォ]

5/25(土)、新緑まつり実行委員会企画でエスニック・キッチンが上演する「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」の時間が確定しました。

同じ日の午後にホールで公演を希望していた団体は、結局、出演辞退になってしまったので、私たちの予定時間が繰り上がって、午後1時30分から。終演は2時40分ごろの予定です。

一昨日作った「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」(新緑まつり実行委員会企画)のチラシ、なにやら歴史講座のチラシみたいで、イマイチ、音楽会らしくない感じもするので、別なのを作ってみました。

表側の文字数を減らして、細かいことは裏面に。
赤い七重の塔と、四神図を配してみました。
公民館の印刷機は黒一色しか使えないけど、市民活動センターの印刷機は赤と黒の二色が使えるので、塔の部分だけ赤を使いました。
四神の図、どっちがいいかなあ?

塔と四神-1
(塔と四神-1)武蔵国分寺のいまむかし(新緑まつり実行委員会企画)チラシ.jpg

塔と四神-2
(塔と四神-2)武蔵国分寺のいまむかし(新緑まつり実行委員会企画)チラシ.jpg

裏面
チラシ裏面.jpg

まったくカラーを使わないモノクロのチラシも作ってみました。
図柄は、蓮の花と流水紋。
これもどっちがいいかなあ。

蓮-1
(蓮-1)武蔵国分寺のいまむかし(新緑まつり実行委員会企画)チラシ.jpg

蓮-2
(蓮-2)武蔵国分寺のいまむかし(新緑まつり実行委員会企画)チラシ.jpg

迷います。

う~ん、迷います。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。