SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■混声合唱団「青春隊」の団員が出演する3月のコンサート [各種お知らせ&レポート]

混声合唱団「青春隊」の団員が出演する3月のコンサートを、青春隊ブログに載せたものを、こちらでも宣伝しておきます。

メンバーの大半が、他の合唱団にも所属していたり、歌や楽器のソロ活動をしていたり、自分でコンサートを主催したりと、多彩な活動を展開しています。

3/15の「楽しい音楽会」はもう終わっちゃいましたが、夏に第7回が開催されると思いますので、ご参考までに。
3/20の「歌は虹の架け橋」は、みんなでなつかしい曲を歌う、客席とステージ一体の参加型コンサートです。
そう、昔の「歌声喫茶」みたいな感じ。
私は歌声喫茶に通った世代よりはちょっと”若い”のですけどね。
誰に遠慮もなく、思い切り声を出して歌うのは楽しいですよ~。
是非、歌いに来てください。会場は本多公民館ホールです。


■2013年3月15日(金) 
★ホームギャラリーステッチ 第6回楽しい音楽会
青春隊の歌丸秀昭さん主催のコンサート。
歌丸さん(バリトン)も歌います。
ソプラノの繁田早苗さんも歌います。

楽しい音楽会.JPG


■2013年3月20日(日)
★第9回 チャリティー・コンサート みんなで歌う会 歌は虹の架け橋
青春隊の団員・粟津憲雄さんが中心となって長年続けてきたコンサート。今回は本多公民館ホールにて。

歌は虹の架け橋.JPG

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。