SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■会計報告書作成、終わった! [日記(2012.2~)]

”名水の会”の、会計報告書作成がやっと終わりました。
あとは、会計監査に出し、監査通ったら60部ばかり印刷して、3月総会の前に他の資料とあわせて会員全員に郵送し、総会で説明して、承認・・。

あはは、よく考えるとまだこの先にいろんな作業があるわけですが、とりあえず、一番シンドイところは終わりました。

目が痛い!
時々、グルグルする!
首も痛い!
腕も上がらない!(ついに五十肩か)

喉まで痛い!

ああ、温泉に行きた~~~い!!


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 13

haku

たいへんお疲れさまでした~☆
とりあえず一休み♪
お大事にしてくださ~い
by haku (2013-01-09 11:06) 

獏

会計報告書 お疲れ様です☆
ゆっくり休んで下さい!!

我が家は昨年子供のスポーツチームの会計の係が回って来まして
もうすぐ決算なので正月休みに夫婦で首を揃えてパソコンを
打っていました。。。。(^m^)

by 獏 (2013-01-09 12:50) 

さきしなのてるりん

やれやれですね。温泉!私も行きたい~
by さきしなのてるりん (2013-01-09 20:26) 

銀狼

お疲れ様でした!
一仕事終わった後は、しっかり休養して下さいね^^
私も温泉行きたい~(>_<)
by 銀狼 (2013-01-09 21:28) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
家では烏の行水だけど^^;
温泉は大好きだったりします^^。

by DEBDYLAN (2013-01-09 23:23) 

リン

えっ?風邪?肩こり?喉が痛いなら風邪でしょ(-_-;)
治してからですね!温泉。。。
by リン (2013-01-10 06:51) 

お水番

hakuさん、しっかり昼寝をしてしまいました。

漠さん、会計係が持ち回りなんですね!素晴らしい。みんなが平等に仕事を負担するって、とても大事なことですよね。

さきしなのてるりんさん、温泉オフ会とかやりたいですなあ。

銀狼さん、身体のメンテにはやっぱり温泉ですね。

DEBDYLANさん、家では近頃、頑張って長風呂しています。

リンさん、ハイ、風邪でした・・・。
by お水番 (2013-01-10 07:43) 

シラネアオイ

おはようございます。
お疲れ様でした!ゆっくりお休みください!!
by シラネアオイ (2013-01-10 08:22) 

akahara

数年前、50じゃないのに五十肩と診断された私です^^;
今は治りましたが辛いですよね。。。 温泉いいですね~♪
by akahara (2013-01-11 08:00) 

yu-papa

♨・・・・いいですねぇ~。
心も体も温まりに、近場ですが行ってみましょうか(笑)
by yu-papa (2013-01-11 20:31) 

お水番

シラネアオイさん、ありがとうございます。一息いれます。

akaharaさん、50じゃないのに五十肩って、失礼しちゃいますよね。
それにしても、四十肩と五十肩ってどこが違うのでしょうね。

yu-papaさん、街中の近場の温泉にでも行ってみましょうかね。

by お水番 (2013-01-12 09:17) 

そらへい

会計報告書作成で根詰めたのでしょうね。
ゆっくり休んでください。
私も会計やっていてもうすぐ報告しないといけないのですが
年会費5000円の割には活動少ないので
取り組めば早くすみます。
by そらへい (2013-01-13 15:26) 

お水番

そらへいさんも会計さんですか。数字相手だと、どうしても根詰めちゃいますね。
by お水番 (2013-01-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。