SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■ぶんぶんウォーク、武蔵国分寺公園森のライブ「能勢グループ」9/15 [各種お知らせ&レポート]

9/14~9/17の四連ちゃんライブ、無事に終わりました。
パルテノン多摩で行われた、多摩市の敬老の日イベントは、9/14のリハーサル、9/15の本番ともに写真が入手できたらアップします。

9/15は、ぶんぶんウォーク(9/15~9/17)の初日。
武蔵国分寺公園森のライブの「能勢グループ」に、エスニック・キッチンのパーカス・キムラ氏が急きょ、トラで出演。
能勢グループでやることになっていたドラマーが出演できなくなったため、能勢さんから「誰かいない?」とメールがきて、うちのキムラ氏が出ることになりました。
曲は、能勢さん(ギター)のオリジナル。
フルート、ソプラノサックス、テナーサックス3管のアンサンブルはきっちりアレンジしてあって、そこにギターとベースとドラムスがからむ編成です。
キムラ氏は久々に、バスドラを入れたセットです。(エスニック・キッチンでのキムラセットはバスドラなし)

朝10時から、本番開始の2時まで、みっちりリハーサルをやったようです。
私はこの日、パルテノン多摩でしたが、サックス・タケ氏は音響設営の手伝いに。
能勢グループの写真を撮ったのでアップしておきます。

能勢グループライブ01.JPG

能勢グループライブ02.JPG

能勢グループライブ03.JPG

能勢グループライブ04.JPG

能勢グループライブ05.JPG

能勢グループライブ06.JPG

能勢祥二郎さんのホームページ★「Heal-jam」ヒールジャム:
http://www.h2.dion.ne.jp/~mixee/




nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 8

haku

4連ちゃんライブ♪
たいへんお疲れ様でした~!!
写真、楽しみにしてま~す☆
by haku (2012-09-17 18:54) 

お水番

hakuさん、ありがとうございます。なんとか無事に乗り切りました。
それにしてもこの4日間の暑かったこと!その上、台風の影響で湿度が高く、汗かきまくりの4日間でした。
by お水番 (2012-09-17 20:23) 

K.エスニック

お水番さん、サックス・タケ氏にはお世話になり、ありがとうございました!
雨が降ったり日が照ったり、めまぐるしく変わる天候でしたが、この日の演奏中は雨が止んでいてよかったです。

by K.エスニック (2012-09-18 15:15) 

お水番

K.エスニック さん、写真、カッコよく写っていますね。エスニック・キッチンの時と、ちょっと表情が違う?
今年のぶんぶんウォ-クは三日間とも変なお天気でしたね。それにしても暑かった・・。
by お水番 (2012-09-18 21:21) 

銀狼

ライブお疲れ様でした!
暑い中、大変だったことと思います。
少しはゆっくり出来るのでしょうか?
くれぐれもご自愛下さいね^^
by 銀狼 (2012-09-18 22:37) 

DEBDYLAN

ライヴお疲れさまでした♪
4連チャンっすか!!
凄いなぁ。
たまにはのんびりとご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-09-18 23:28) 

お水番

銀狼さん、ありがとうございます。
今月はコンサートがあと3本、ゲネプロ1本。もちょっと頑張ります。
by お水番 (2012-09-19 07:46) 

お水番

DEBDYLANさん、ありがとうございます。今月はこれで半分おわって、後半戦もがんばります。
by お水番 (2012-09-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。