SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■9/16ぶんぶんウォーク2012にて~史跡のど真ん中で「武蔵国分寺のいまむかし」を語り、奏でます。 [2013年ライブ&作品インフォ]

去年から始まった国分寺のぶんぶんウォーク、今年は9/15(土)から9/17(月)の3日間だそうです。

昨年、エスニック・キッチンは、武蔵国分寺公園の南側エリアで行われたコンサートに二日間出演。
木陰でのんびりと気持ちよく演奏させてもらいました。
私は、お鷹の道湧水園での源氏物語の朗読のライブにも参加し、朗読と篠笛のコラボをさせていただきました。
去年のぶんぶんウォークの様子がこちらに:http://bunbunwalk.com/2011/2011album.html

今年はさっぱり声がかからないなあと思っていたら、9/16の午前中にお鷹の道の「おたカフェ」で「笛の演奏を」というご依頼をいただきました。
エスニック・キッチンの「語りと音楽で巡る武蔵国分寺のいまむかし」を、今回は篠笛ソロでやってみようかな。
語りと篠笛で、武蔵国分寺のいまむかしをめぐります。
ロケーションはまさに、武蔵国分寺の史跡のど真ん中でございますよ。
湧水の湧く、緑豊かなエリアです。

おたカフェ:http://www.ota-cafe.com/

エスニック・キッチンの東北応援CDがここで販売できるといいのだけれど、主催者さんに聞いてみよう。

9/16の午前11時スタート、50分ほどの予定です。
よろしかったらいらしてね。

午後からは、名水の会の公開講座です。私はハシゴ。
こちらもよろしくね。
http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-08-16
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 8

銀狼

ぎっくり腰が快方に向かわれているようで何よりです^^
これで、思う存分演奏出来るでしょうが、
油断は禁物ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。。。
by 銀狼 (2012-08-16 18:12) 

ため息の午後

次々と日程が埋まりとても忙しそうですね。 まだまだ
暑い時期ですのでご自愛なさってくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-16 21:21) 

お水番

銀狼さん、ありがとうございます。そうなんです。ここで自重しないと。すぐ調子にのるものですから・・。
by お水番 (2012-08-16 21:25) 

お水番

ため息の午後さん、ありがとうございます。演奏の声をかけてもらえるうちが華。体調に気をつけなくてはと痛感しています。
by お水番 (2012-08-16 21:26) 

rtfk

今年もお声がかりで良かったですね^^)
さてさて狼さんと出かけましょうか☆♬(汗)


by rtfk (2012-08-16 21:32) 

お水番

rtfkさん、それはそれは、赤ずきんちゃん、気をつけて!
by お水番 (2012-08-16 21:49) 

さきしなのてるりん

一人だけでやるの?でもぴったりかも。頑張ってぇ。
by さきしなのてるりん (2012-08-16 22:40) 

お水番

さきしなのてるりんさん、独り舞台、やってみます。
by お水番 (2012-08-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。