SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■岩本町Eggman tokyo eastライブレポート~その3 本番の写真です! [2013年ライブ&作品インフォ]

打ち上げの写真が先になってしまいましたが、その3にして本番の写真アップです。
ROSSA田中さんの写真をお借りしました。

20121013岩本町EggmanにてROSSAライブ.jpg

他の写真はこちらで見られます。
2012/10/13 ROSSA Live @ Eggman tokyo east
http://www.facebook.com/kumiko.hatanaka.9#!/media/set/?set=a.3971619812856.135879.1351329913&type=1

ROSSAさんにとって、Eggman tokyo eastでの三回目のライブです。
エスニック・キッチンがゲストとして参加させていただきました。
サックス畑中は仕事のため参加できませんでしたが、パーカッション木村と篠笛畑中が参加。
おかげさまでエスニック・キッチンは、めでたく都会デビューを果たしました。

こちらのライブハウスは、音響も照明も素晴らしく、とてもいい気分で演奏させていただきました。

曲は、最初の3曲はROSSAのみの演奏でROSSAオリジナル曲。
4曲目から木村・畑中が加わり、5ナイトダンスと6異国風の踊りはエスニック・キッチン曲、4.川の流れの如くと7.フェリアフェスタはROSSA曲。
5人のサウンドの混じり具合がとても気持ちよかったです。
ROSSAさん、末永くどうぞよろしく!
-------------------------------------
Set List
1.朱鷺色の空
2.風
3.藍色の時間
(以下畑中、木村、ゲスト参加)
4.川の流れの如く
5.ナイトダンス
6.異国風の踊り
7.フェリアフェスタ
------------------------------------

ライブハウスで動画も撮っていただきました。
こちらで見られます。
http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07

おっと、パーカス・キムラのスマホ写真が送られてきましたので、追加します。
いい記念だわ。いや、証拠だわ。でも、どこにあったんだろう・・。

IMAG0197.jpg

IMAG0202.jpg

nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 12

ROSSA田中

たくさんのブログやコメントどうもありがとうございます。
エスニック・キッチンさんに助けていただいて本当に感謝感激です。
お二人とも私達ROSSAにはないトーンをお持ちの楽器なのですごくマッチするんですよね!
ホントに最高のライブだったと思います。
これからも是非に是非によろしくお願い致します。
by ROSSA田中 (2012-10-15 15:14) 

お水番

ROSSA田中さん、こちらこそ、本当に感謝感謝です。はじめての都会の有名ライブハウスで緊張するのかなと思ったら、緊張よりも何よりも、喜びのほうが大きくて、むしろ開放感さえ味わっちゃったような気がします。
私はまだまだ未熟ですけど、それでも、ROSSA+エスニック・キッチンで起きる化学反応は魅力的ですよね。
これからも是非ぜひ、よろしくお願いいたします。

by お水番 (2012-10-15 16:06) 

rtfk

お疲れ様でした~というよりお楽しみでしたね!と
申し上げたほうがいいかも知れませんね☆☆☆
ステージの写真 とても雰囲気が良くて素敵ですよ~!(^w^)


by rtfk (2012-10-15 16:35) 

お水番

rtfkさん、ありがとうございます。なにやら、真ん中でえらそうにしておりますが・・。終わって二日たちますが、まだ余韻にひたっております(笑)。
by お水番 (2012-10-15 16:58) 

ため息の午後

演奏のお写真、皆さんの真剣な表情が
カッコイイです(笑)。
by ため息の午後 (2012-10-15 20:00) 

銀狼

改めて都会デビューおめでとうございます!^^☆
心から楽しめたライブだったようで何よりです^^
by 銀狼 (2012-10-15 22:19) 

DEBDYLAN

ステージ上のみなさん、カッコいいです^^♪

by DEBDYLAN (2012-10-16 00:44) 

お水番

ため息の午後さん、ありがとうございます。5人がひしめきあってますね。
by お水番 (2012-10-16 06:33) 

お水番

銀狼さん、幸せな都会デビューでした。
by お水番 (2012-10-16 06:34) 

お水番

DEBDYLANさん、エヘ、うれしいです!
by お水番 (2012-10-16 06:34) 

haku

うん、やっぱ、カッコいいですねぇ♪
by haku (2012-10-16 08:35) 

お水番

きゃあ~どうしましょう、haku さん、ありがとうございま~す!

by お水番 (2012-10-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。