SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■岩本町Eggman tokyo eastライブレポート~その2がいきなり打ち上げというのも何ですが・・。 [2013年ライブ&作品インフォ]

その1(http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-10-14)がリハの写真で、その2が打ち上げ。順序がめちゃくちゃではありますが・・。

ライブがいい感じだったので、食欲もりもり。みんないい顔でしょ。
場所は神田駅前の日高屋。安くて美味しい!

本町Eggmanライブ打ち上げ01.jpg

本町Eggmanライブ打ち上げ02.jpg

本町Eggmanライブ打ち上げ03.jpg

本町Eggmanライブ打ち上げ04.jpg







nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 15

haku

ライブ、お疲れ様でした~!!
いい感じのライブで、良かったですねぇ♪
打ち上げは、酒も料理も、と~っても美味しかった事でしょう☆
by haku (2012-10-14 14:24) 

お水番

hakuさん、ありがとうございます。ライブのあとのビールは旨い!
by お水番 (2012-10-14 14:32) 

rtfk

お疲れ様でした~☆
このお店寄ったことあります(笑)

by rtfk (2012-10-14 18:48) 

DEBDYLAN

打ち上げのためにライヴがある!!
そんな感じの僕だったりします^^;

ライヴお疲れさまでした^^♪

by DEBDYLAN (2012-10-14 18:53) 

お水番

rtfkさん、わあ、縄張りでしたか(笑)。安くて美味しい上に、広くて早くて、よかったです!
by お水番 (2012-10-14 20:06) 

お水番

DEBDYLANさん、まさにそのとおり。演奏しながら、早くビール飲みたい!もうちょっとだ、がんばろう!とか。
by お水番 (2012-10-14 20:07) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!
Eggman 岩本町にも出来たんですね!中央線・総武線と どちらからもアクセスしやすくて イイですね!^^
ぎょうざ美味しそう!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-14 21:49) 

そらへい

ライブ、お疲れ様でした。
何かやり遂げた後の
打ち上げは格別でしょうね。
本当に皆さん、いい顔をされています。
by そらへい (2012-10-14 22:01) 

銀狼

お疲れ様でした!^^
皆さんの充実感あふれる表情を伺うと盛況だったご様子ですね^^
何かを成し遂げた後の一杯は本当に美味いですよね!
by 銀狼 (2012-10-14 22:12) 

K. エスニック

なんたって腹も減りましたよね(^-^;
ゆったりウチアゲもできて良かったッス(^-^)v
by K. エスニック (2012-10-14 22:49) 

リン

ほんと素敵ないい顔!
by リン (2012-10-15 06:14) 

お水番

ゆうのすけさん、ありがとうございます。岩本町のほうはまだ新しく、オフィス街の中にあるので、休日はとても静かでした。神田駅前の日高屋もわりとすいていて静かで、とってもよかったです。
by お水番 (2012-10-15 07:08) 

お水番

銀狼さん、ありがとうございます。もともと明るく爽やかな仲間たちですが、演奏のほうも爽快感があってよかったです。とってもお腹がすきました。
by お水番 (2012-10-15 07:10) 

お水番

K. エスニック さん、ホント、お腹がすきましたよね。休日で日高屋が好いていて、ゆったりできましたね。
by お水番 (2012-10-15 07:11) 

お水番

リンさん、ありがとうございます。気持ちを揃えて臨んだ舞台の後は、みんないい顔になりますね。
by お水番 (2012-10-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。