SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■ソネブロ、どこも見られないぞ [日記(2012.2~)]

今、7/21(土)の午前11時少し前。
今朝から、ソネブロがずっとおかしくて、ナイスがなかなかつけられなかったけど、ついに、どこのページも見られなくなった。
管理ページだけは入れるので、新規記事を送ってみます。
送れるのかな。

障害情報が出ていない。
障害情報が出るのは、いつも障害が回復してから。
障害が起きている時に出さないと意味ないのに。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 8

haku

今スマホからコメントしてます
パソコンだとエラーばかりなので(゚o゚;
今日は本当に酷いですね
by haku (2012-07-21 17:46) 

お水番

hakuさん、今日は本当にひどいですね。hakuさんのところにも伺ったのですが、コメントが書き込めず失礼しております。
夜になって、管理ページにようやく「So-netブログにおきまして、ページを表示すると、アクセスするタイミングによってエラーになる不具合が発生しております。」という報告が出ました。遅すぎますよね。まだ復旧していないみたいだし。
by お水番 (2012-07-21 20:20) 

ゆうのすけ

ちょっと前もエラーが出てたんですが 今はだいじょうぶになりました。^^;
by ゆうのすけ (2012-07-21 22:22) 

Studio-Oz

おはようございます

昨日は僕のところもエラーばっかりで・・・
諦めました。。。
困ったものですね。
by Studio-Oz (2012-07-22 09:31) 

お水番

ゆうのすけさん、22時に復旧したそうですね。たびたびの不具合で、本当に困ったものです。

by お水番 (2012-07-22 10:07) 

お水番

Studio-Ozさん、昨日は朝から晩まで本当に一日中駄目でしたね。ソネットも、トラブルならトラブルの現状報告や見通しをきちんと掲示してほしいですよね。状況がわからないから時間をロスしてしまい、本当に困ったものですね。
by お水番 (2012-07-22 10:09) 

さきしなのてるりん

困ったということが自分のやり方のせいだと感じてしまう私には、、はてなんかやっちゃったかい?とあきらめて、引っ込んでます。
by さきしなのてるりん (2012-07-22 18:36) 

お水番

さきしなのてるりんさん、私も最初はこちらのパソコンの問題かなと考えるのですが、ソネブロ以外には普通にアクセスできるので、ソネブロの問題なのだろうと思いました。
ソネブロ以外には普通につながることを確認するまで時間がかかるので、プロバイダーがサッサと現状報告をしてくれればいいのになあと思います。
by お水番 (2012-07-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。