SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■OH!ジーンズ15周年ありがとうコンサートは、12/8(日)に決定! [2013年ライブ&作品インフォ]

今年の秋で、OH!ジーンズは結成15年。
暮れか来年の正月の休日に15周年ありがとうコンサートを本多公民館でやろうという話になってました。

でも、12月はどの団体もイベントをやるので、土日・祝日にホールをとるのは激戦。
特に、希望が重なった相手が障害者団体だったりすると、ボランティア演奏を主としているOH!ジーンズとしては、押しのけてまでとるわけにはいかない。
なので、12月は会場が確保できる可能性が低いから、来年の1月に会場がとれたところで、と思っていました。

そしたら、メンバーが来年1月の土日は全部都合が悪いなどと言いだした。
もうちょっと早く言ってくれたら、11月の会場を抑えるに間に合ったのだけど、もう手遅れ。
さらに、直前になってこちらからメンバーに念のための確認をしたら、12月の都合が悪い日が増えてしまった。
念のための確認をしなかったら、どうなっていたんだろう。

などなどいろいろあって、今日7/1は、6ケ月前予約制度を使って12月のホールの予約日。
案の定、12月は超激戦。
第一希望の12/23、12/22,12/21は二つも三つもグループが重なってしまい、12/8に希望を出しました。
ここも、夜間だけ使うグループと重なりましたが、相手方が次の週の夜に移ってくれたので、無事に会場確保。

やれやれ。

最初から紆余曲折ですが、これから本番まではいろいろあるだろうなあ。
自主コンサートって、やっぱりいろいろと大変。

面倒くさいことも厭わないというのが私のモットーだけど、だんだん歳とるし、倒れないようにすることが一番の目標でしょうかね。

というわけで、OH!ジーンズの15周年ありがとうコンサートは、12月8日に決まりました!
午後2時ごろからのコンサートになるかと思います。
今回も入場無料の予定です。

具体的なプランはこれからだけど、どうぞみなさん、いらしてね~~。

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。