SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■寝不足解消! [日記(2012.2~)]

今朝は涼しいわね?
と温度計を見ると、家の中は既に30度を超えています。
30度でも涼しく感じるのは、暑さに身体が慣れてきたのかな。

昨日はお昼から高齢者施設での演奏がありました。
民謡を8曲演奏し、最後に昭和歌謡「酒と涙と溜息と」の歌詞カードを配り、みなさんとご一緒に歌いました。
みなさん、よいお声で歌ってくださり、素敵な時間を過ごさせていただきました。
8月は28日にうかがうことになりました。来月からも一緒に歌う曲を入れて行こうと思います。

この暑さとオリンピックで連日寝不足。
新しく作ったエスニック・キッチンのCDケースにシールを貼る作業をしながら、もう目がくっつきそう。
どうにか30枚のCDを完成させ、夫の帰宅を見届けたところで、ああもう駄目のバタンキュー。
夫はオリンピックを見ていたらしいですが、私は目をさますこともなく朝まで爆睡。
朝になってからオリンピックの結果をみて、へ~~!へ~~!と驚いています。
日本の夜中にいろんなドラマがあったのね。録画放送を見るのが忙しくなりそう。
きょうは、名水の会の会報作成作業が山積みなのですが・・・。

早く寝たおかげで寝不足解消!
この夏も一切冷房をかけずに寝ていますが、寝ざめの体調はよいようです。

きょうから8月。
今月はライブが5本。体調に気をつけて頑張らなくちゃ。

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。