SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

OH!ジーンズの東北応援CD、追加を焼いています [震災・原発・復興支援]

OH!ジーンズの東北応援CDはこれまでに70枚を制作し、完売。
売上金35000円とカンパ4700円をあわせて、現在39700円が義援金として集まっています。
ご協力、ありがとうございました。

7月1日、いずみホールで国分寺市の民謡の会がいくつか集まってのコンサートが開催されますが、そこでも販売ができることになりました。
30枚、追加作成することにして、今せっせと焼いてます。
やっと17枚、焼けたところです。ゴールは遠いです・・。

東北応援CDの内容についてはこちらをご覧ください。
http://tama-tokyo-action.blog.so-net.ne.jp/2012-03-19

さて、今日は30度を超える真夏日だったようです。
八王子ではなんと34度だったとか。
国分寺も暑かった・・・。

そろそろパソコンから出る熱が熱い!と感じだしましたね。
きょうはついに、扇風機をまわしました。


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。