SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■飯山市「朧月夜音楽祭」(2014.5.4開催)参加記念 写真絵葉書を作りました [トピックス旅]

飯山市「朧月夜音楽祭」(2014.5.4開催)参加記念 写真絵葉書を作りました

混声合唱団「青春隊」の仲間とともに、飯山市の「朧月夜音楽祭」に参加。
指揮者、ピアニスト含め、総勢20名、今年で3回連続の参加でした。

写真が二日間で300枚以上になってしまい、選別・編集がえらいことになっているので、とりあえず先に、写真絵葉書を作ってみました。

これは、参加者の記念用、その1
いいやま菜の花公園です。

IMAGE001.JPG

こちらは、参加者の記念用、その2
文化北竜館で宴会、宿泊。
翌朝、北竜湖散策。善光寺参拝。門前の蕎麦やにて。
演奏以外は、ずっと飲んでいたということがわかります。

IMAGE002.JPG

今回、参加できなかったメンバーのお土産用に写真絵葉書を作ってみました。
その1
天気がいまいちだったので、青空とはいかず、ちょっとぼんやりした写真ですが、組写真にすることでなんとか仕上げてみました。

IMAGE003.JPG

お土産写真絵葉書、その2。
空が灰色でちょっとぼやけた写真に、赤い文字を入れて引き締めてみましたが・・。

IMAGE004.JPG

明後日、水曜日の練習の時に、みなさんに差し上げようと思っています。
印刷完了!

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

さきしなのてるりん

一応こちらにもお邪魔してみましたよ。
やっと復帰です。もっともまたこけるかもしれませんが、
見苦しき面体おみしりおかれ、向後万端よろしくおたの申します。
by さきしなのてるりん (2014-05-14 11:44) 

お水番

復帰に漕ぎ着けて本当によかった。でも、りんさんご自身が倒れないよう、ご自愛くださいね。


by お水番 (2014-05-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。