SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■9/15(日)、エスニック・キッチンがぶんぶんウォーク森のライブ(武蔵国分寺公園南側)に出演します [2013年ライブ&作品インフォ]

残念ながら、9/15の武蔵国分寺公園・森のライブは中止となりました。

以下、ぶんぶんウォーク2003のフェイスブックより転載
------------------------------------------------------------
【15日(日)の悪天候予報のためによる中止の企画のご案内】

明日の台風接近に伴う悪天候予報のため下記の企画が中止になります。

●観光馬車の運行

●ピクニック会場(都立武蔵国分寺公園)の企画全部
(ピクニックラグ、ハンモック、森のライブ、オープンカフェ、あそブンの森、ガイドウォークのすべて)

また、こもれび広場の総合受付(ぶんぶんステーション)は
公園の北側にあるサービスセンター内に移動して行います。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお、他会場の企画やまち歩き企画の実施状況に関しましても、
変更や中止がある場合は随時こちらのfacebook上でご案内します。

天候状況や、こちらのご案内をご確認の上、お出かけください。

どうぞよろしくお願い致します。



---------------------------------------------------------------
ぶんぶんウォーク2003が近づいてきました。
9/14に開会イベント、9/15と9/16の二日間、大小60を超えるさまざまなイベントが同時開催。
まちをぶらぶら歩きながら、国分寺の魅力を再発見するイベントです。

9/15(日)、エスニック・キッチンがぶんぶんウォーク森のライブ(武蔵国分寺公園南側)に出演します。

が、お天気がとても心配。
日曜日、月曜日は「雨」との予報・・・・。
屋根がない場所で、テントもごく簡単なものなので、楽器が濡れるとアウト。
雨ならエスニック・キッチンの演奏は中止となってしまいますが、お天気になるよう、祈りましょう。

出番は、午前11時半から12時ごろまでです。

公式パンフレットにはライブのタイムテーブルが出ておらず、エスニック・キッチンの名前が一番最後に載っているので、遅い時間の出演のように見えてしまいそうですが、一番最初、お昼前の演奏です。
森のライブのページ(ぶんぶんウォーク).jpg

曲目は:
ナイトダンス
・・・・・・・オリジナル=木村草彦作曲、中東風のエキゾチックな曲

Uki-Uki水汲みウォーク
・・・・・・・オリジナル=畑中久美子作曲 公園の南側の湧水(真姿の池湧水)に縄文人が水を汲みに行く足取りをイメージした曲。

こきりこ
・・・・・・・富山県民謡。日本で一番古い民謡といわれている曲を、エスニックキッチンスタイルで。中国の瓢箪笛を使います。

テネシーワルツ
・・・・・・・誰でも知っているポピュラーソングをエスニックキッチンスタイルで。

7月の記憶
・・・・・・・オリジナル=木村草彦作曲のマイナーボサ。エスニックキッチンの一番新しい曲です。

ぶんぶんウォーク2003の公式サイトはこちら:
http://bunbunwalk.com/2013/

武蔵国分寺公園こもれび広場でのイベントはこちら:
http://bunbunwalk.com/2013/picnic.html
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

獏

う~ん 今天気予報見たのですが微妙な雰囲気ですねぇ。。。。(@w@;))
兎にも角にも好天を祈っております☆(^w^)

by 獏 (2013-09-12 16:16) 

お水番

漠さん、いつもありがとうございます。実は昨年も雨だったのです。私、晴れ女なのですけどねえ・・・。
by お水番 (2013-09-12 19:37) 

そらへい

ものすごい雨でした。
珍しくこの辺でも避難勧告が出ているところがありました。
3連休でしたが、あちこちで催し中止になっているみたいです。
by そらへい (2013-09-16 12:09) 

お水番

そらへいさん、畑は大丈夫だったでしょうか。名古屋の友人も怖がっていました。
こちらは午前中が物凄い風雨でしたが、昼前から小ぶりになり、いろいろなイベントが中止になった午後からは晴れてきてしまいました。

by お水番 (2013-09-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。