SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■エスニック・キッチン、初の二時間単独ライブ、おかげさまでなんとか完奏 [2013年ライブ&作品インフォ]

国立のジャズバー、ハーバーライトでの、初の二時間単独ライブ、なんとか完奏することができました。

お越しくださったみなさま、ブログで応援メッセージをくださったみなさま、ありがとうございました。

まだまだ荒削りでつたない演奏に、反省点は山のようにあります。
でも、普通はありえない編成のバンドとしての特徴は、何とか表現できたのかな、と思っています。

二時間を超える長丁場で、じっくりとおつきあいくださったお客様の支えのおかげです。
心から感謝しています。
このような機会を与えてくださったハ-バ-ライトさんにも感謝!

9月はまた、いくつかのコンサートがあります。
今回の経験を踏まえ、今より少しでも洗練された演奏ができるように、この夏、またコツコツ練習です。

nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 14

獏

お疲れ様でした☆
二時間を超えるライブとは・・・(@@;)))

by 獏 (2013-07-21 11:16) 

K. エスニック

そうですね。反省点は山ほどありますが、無事に完奏できて良かったです♪
沢山のお客さんに感謝ですね。
お疲れさまでした!
by K. エスニック (2013-07-21 12:07) 

そらへい

単独ライブでの二時間完奏
おめでとうございます。
何事も何かをするというのは大変なことですね。
反省点もやってみないことにはわかりませんからね。

by そらへい (2013-07-21 20:19) 

銀狼

単独ライブお疲れ様でした!^^
二時間の演奏とは、さぞかしお疲れになった事でしょうか。
ゆっくり休まれて下さいね^^
by 銀狼 (2013-07-21 22:05) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^♪

by DEBDYLAN (2013-07-22 00:43) 

haku

2時間は、凄いですねぇ~♪
体力いりますよね!
うちもワンマンの2時間ライブやってみたいですが、
まずドラムのkenさんがゴール目前でダウンでしょうね ^^;
高速の体力消耗する曲が多いのでwww
by haku (2013-07-23 19:09) 

さきしなのてるりん

単独ライブお疲れでした。大丈夫だったですね?とりあえずホッとしたところでしょうか。
by さきしなのてるりん (2013-07-24 22:18) 

お水番

漠さん、ありがとうございます。なんとか無事に終わりました。
by お水番 (2013-07-25 17:28) 

お水番

K. エスニック さん、おつかれさまでした。いやあ、暑かった。
by お水番 (2013-07-25 17:29) 

お水番

そらへいさん、たった3人だけで2ステージ、2時間ライブってはじめての経験でした。やってみてわかったこと、いろいろありました。
by お水番 (2013-07-25 17:31) 

お水番

銀狼さん、いやあ、疲れ果てました。疲れ過ぎと興奮で、その晩はぜんぜん寝られなくなりましたよ。
by お水番 (2013-07-25 17:32) 

お水番

DEBDYLANさん、ハイ、疲れました~。
by お水番 (2013-07-25 17:32) 

お水番

hakuさん、プロっていうのは、毎日のようにこれをやっているわけですから、本当に凄いですよね。
by お水番 (2013-07-25 17:34) 

お水番

さきしなのてるりんさん、ありがとうございます。ご心配おかけしました。
当日の昼まで薬を飲み飲みでしたが、会場にはいると、体調のことは頭から吹っ飛んでしまいました。汗かきまくりで、風邪?もどこかに行ったようです。
by お水番 (2013-07-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。