SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■生演奏と墨絵ライブペインティングのコラボレーション~9/23(月・祝)本多公民館ホールでやります! [2013年ライブ&作品インフォ]

素敵なライブの計画が、一昨日の夜、突然湧きあがり、あっという間に相談がまとまりました。
提案者はROSSAの田中さん。

さっそく、参加者の日程調整をしながら、会場として選んだ本多公民館ホールの空き状況を確認。
そして、今朝一番で本多公民館に直行。

9/23(月・祝)、本多公民館ホール、午前午後を確保!
601916_353325191457697_1185051864_n.jpg

墨画を描くのは、江島恵さん。先日、明大前でのライヴペインティングをご紹介しました。
演奏するのは、エスニックキッチンと、ROSSA、他。

プロデュースは、ROSSA田中さん。
このプロジェクトの提案者でもあります。
ROSSAはすでに何度か、江島さんとライブを行っています。

本多公民館ホールを会場として指定したのも彼。
私の側で主催したコンサートに出てもらったり、何度かリハーサルにも来ていて、本多公民館ホールのフレキシブルなところと、自然な響きの気持ちよさをよく知っています。
これまで、ライブハウスでのペインティングでは描けなかった、大きな画も、ここでは可能になります。

音響、照明、スクリーン映写、撮影、その他、いろいろと協力を得なければなりませんね。
多彩で多才な仲間たちよ、よろしくね!!

これは絶対、刺激的で面白いライブになるぞ。
ブロガーのみなさん、是非、いらしてね!

生演奏と墨絵ライブペインティングのコラボレーション
9/23(月・祝)午後 国分寺市立本多公民館ホール
多分、入場無料


<江島恵さん、墨絵ライブペインティング(2013/5/23)@世田谷区 キッド・アイラック・アート・ホールの動画>
http://youtu.be/S0KLwpCBQXI




<墨絵師・江島恵さん>
■江島恵さん墨絵ライブペインティング見てきました@キッド・アイラック・アート・ホール 
http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

■江島恵 15本の動画がこちらから全部見られます:
http://www.youtube.com/user/ejisumieshi?feature=watch

■アルバム~江島恵さん、墨絵ライブペインティング(2013/5/23)(90枚の写真)
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.346659425457607.1073741841.100003406584816&type=1&l=ca8b5c2fd6

ただよう墨絵師 :
http://sumieshi.blog.shinobi.jp/

Tokyo Art Navigation アーティストファイル:
http://tokyoartnavi.jp/artistfile/detail.php?artist_no=20001264

<ROSSA>
http://www2.ttcn.ne.jp/ktanaka/

<エスニック・キッチン>
http://blog.livedoor.jp/ethnickitchen/

nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 12

そらへい

こんな素敵な試みが、あっという間にまとまるなんて
素晴らしいですね。
近くだったらのぞきに行きたいところです。
by そらへい (2013-06-10 19:59) 

銀狼

あのカッコいい墨絵とのコラボなのですね!^^
これは楽しみですね!^^
行ってみたいなぁ~^^♪
by 銀狼 (2013-06-10 23:08) 

DEBDYLAN

もう9月の予定まで決まったんですね!!
ソレも興味深そうなステージ。
アッという間に当日になっちゃいそうですが^^;

by DEBDYLAN (2013-06-11 00:14) 

獏

素敵なコラボになりそうですね~☆(^w^)

by 獏 (2013-06-11 05:49) 

お水番

そらへいさん、まとまるものは、本当にあっと言う間にまとまるものなんですね。みんな張り切っています。本当に、お近くだったら是非いらしていただきたいところです。
by お水番 (2013-06-11 08:47) 

お水番

銀狼さん、はいはい、あのカッコいい墨絵です。お時間あったら、是非是非いらしてくださいませ。

by お水番 (2013-06-11 08:48) 

お水番

DEBDYLANさん、そうなんです。本当にあっという間に当日が来てしまう。悔いのないように準備をして臨みたいと思います。
by お水番 (2013-06-11 08:49) 

お水番

漠さん、もしもご都合がついたら、是非是非いらしてくださいね!
by お水番 (2013-06-11 08:50) 

さきしなのてるりん

いい企画思いつきましたねぇ。
by さきしなのてるりん (2013-06-11 19:13) 

K. エスニック

調整ほか色々ありがとうございます。
奔走もお疲れさまでした。
また秋にも楽しみができました♪
by K. エスニック (2013-06-12 08:33) 

お水番

さきしなのてるりんさん、江島さんとはいつかコラボしたいなあと思っていたら、意外と早く実現することになりました。
by お水番 (2013-06-13 08:49) 

お水番

K. エスニックさん、夏から秋へと、忙しいですね。体調に気をつけながら、楽しんでいきたいですね。

by お水番 (2013-06-13 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。