SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■7/20(土)国立のジャズーバー「ハーバーライト」でのライブのチラシ試作品 [イベント資料倉庫]

新緑まつりが終わって、エスニック・キッチンの次のライブは、7/20(土)国立のジャズーバー「ハーバーライト」。

2月の東京倶楽部でのROSSAさんとのジョイントライブ(ESSA-Hoiライブ)を聴きにきてくれた青春隊団長さんが、ご自身の馴染みのお店にエスニック・キッチンを推薦してくださったもの。
ひとつのライブから次のライブへと繋がり、こんなにありがたいことはありません。

2ステージ(2時間)単独ライブは、エスニック・キッチンにとってははじめて。
新曲をたくさん入れないともたないので、これからかなり必死にならないと間に合わない・・・。
少し、荷が重いけど、せっかくの機会だから、ここでグ~ンとレパートリーを増やしたい。

毎日練習だ!

といいつつ、早々とチラシの試作品なんか作ってみました。
まだ、案内を出す段階じゃないかな。
でも、ぐずぐずしているとすぐ一か月前になるから、とりあえず試作品を。

カラーで作ってみたけど、なんとなく色のおさまりがイマイチかなあ・・・。

ウェブ用ハーバーライトライブチラシ カラー画像.jpg

というわけで、ほぼモノクロのも作ってみました。
モノクロのほうがいいかなあ・・・。

ウェブ用ハーバーライトライブ チラシ モノクロ画像.jpg
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 10

獏

どちらも雰囲気ありますよ☆
使い分けられては?
人と人のつながりってありがたいですよね。。。(^m^)


by 獏 (2013-05-30 06:14) 

K.エスニック

早速にありがとうございます!
スッキリしていて、見やすくていいと思います!
by K.エスニック (2013-05-30 19:43) 

銀狼

ブログの世界でも実感しておりますが、
人が繋がっていく事の素晴らしさをこの歳になって
改めて感じております。。。^^
by 銀狼 (2013-05-30 22:30) 

DEBDYLAN

2時間のライヴ!!
僕は演ってみたい^^;
成功祈って応援してま~す(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-05-31 23:53) 

お水番

獏さん、本当に、人とのつながりほどありがたいものはありませんね。
by お水番 (2013-06-01 18:52) 

お水番

K.エスニックさん、明日の練習に持っていきます。

by お水番 (2013-06-01 18:53) 

お水番

銀狼さんは、よいお友達がいっぱいですね!
by お水番 (2013-06-01 18:55) 

お水番

DEBDYLANさん、ありがとうございます。いったいどうなりますことやら。でも、この際、頑張ってみます。
by お水番 (2013-06-01 18:56) 

さきしなのてるりん

表題のバックの色を外すとどんな感じ?写真はあかりのともったようなところがいいと思うんだけど。
by さきしなのてるりん (2013-06-01 19:42) 

お水番

りんさん、やっぱり灯りのところがいいですよね。そこが浮き出るように、改良版、作ってみました。
by お水番 (2013-06-02 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。