SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■SWEET MEMORIES、松田聖子さん以外の演奏を集めてみました [スタディ洋楽・邦楽アラカルト]

松田聖子さんのいろんなテイクがYouTubeにもアップされていますが、松田聖子さん以外の演奏を集めてみました。

▼ベテランピアニスト、流石です。
ビージー・アデール「SWEET MEMORIES」


▼おお、上田正樹さんも歌ってます。
上田正樹 「SWEET MEMORIES」


▼大人の女性も歌ってますな。
畠山美由紀 - "SWEET MEMORIES" - 松本隆NOW (歌詞付き)


▼とても素敵なギターソロ、演奏者は不明です。
Sweet Memories (松田聖子) ギター インストルメンタル


▼キャー、イケメンだわ。
スウィート・メモリーズ / めちゃモテ テナーサックス・楽譜シリーズ

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 8

K.エスニック

色々あるんですねー
みなさん素晴らしいですね♪
楽しませていただきました!
最後の「めちゃモテ」ってタイトル、、可笑しい^^
by K.エスニック (2013-03-18 20:13) 

haku

いい曲は、アレンジし甲斐がありますねぇ!
いろんな個性が出て、とっても素敵ですよね♪
次は是非、お水番さんのバージョンで☆ ^0^v
by haku (2013-03-18 22:21) 

銀狼

上田正樹さんがカバーしていたとは!(驚)
全く趣が変わっていて、なまら聴きごたえがあります^^

by 銀狼 (2013-03-18 22:29) 

DEBDYLAN

上田正樹の歌がカッコ良くて!!
聴き惚れてました^^♪
曲自体もイイんでどんな風に演奏されてもサマになってますね。

by DEBDYLAN (2013-03-19 00:42) 

お水番

K.エスニックさん、いろんなアレンジがあって面白いですね。

by お水番 (2013-03-19 19:03) 

お水番

hakuさん、どうアレンジしてもヘタらないのが名曲なのだそうです。この曲をみると、なるほどと思いますね。
エスニック・キッチンバージョン、大筋のアレンジは出来ましたが、肉付けはこれから。さてどうなりますか。

by お水番 (2013-03-19 19:05) 

お水番

銀狼さん、この曲は、有名どころがズラリとカバーしているようです。
上田正樹さん、かっこいいですね。

by お水番 (2013-03-19 19:06) 

お水番

DEBDYLANさん、私も上田正樹の歌がカッコいいと思います。

by お水番 (2013-03-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。