SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■ESSA-Hoi(エスニックキッチン+ロッサ) ライブ@東京倶楽部目黒店レポート [2013年ライブ&作品インフォ]

東京倶楽部でのESSA-Hoiライブは、おかげさまで大盛況。
大勢のお客様に聴いていただけて、ESSA-Hoi一堂、ハッピーな演奏ができました。
みなさん、遠方からお越しくださって、本当にありがとうございました。

終わってしまうと、なんだか寂しいなあ・・、と余韻にひたりながら、まずは写真でプレイバック。

演奏の録音(全13曲)はこちら:
http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-05


▼証拠写真! 村上さん(カホン)が撮っていてくれました。(フェイスブックから勝手に借用)
01東京倶楽部.jpg

▼リハーサル中のエスニック・キッチン。村上さん撮影、面白い角度から撮ってくれました。
05村上さん撮影のエスニックキッチン.jpg

▼村上さん撮影、国籍不明なパーカス木村。
65249_4439688875173_767121603_n.jpg

▼村上さん撮影、俳優さんみたいな田中さん。
267965_4439689275183_1387265414_n.jpg

▼リハーサル中のROSSA。
02リハ中のROSSA.JPG

▼リハーサル中。村上さんが撮影して、すぐにフェイスブックにアップされていました。(フェイスブックから勝手に借用)
03村上さん撮影ESSA-Hoi.jpg

▼1ステージ、MC中のタケ氏。
04MC中のタケ氏.JPG

▼休憩中のROSSA。
06休憩中のROSSA.JPG

▼2ステージ、ESSA-Hoiの演奏。
満席の客席、燃えました。
07ESSA-Hoi演奏.JPG

▼古い映画風?にしてみました。
08.JPG

09.JPG

10.JPG

11.JPG

▼演奏が終わって、ステージで記念写真。
12ESSA-Hoi集合.JPG

▼打ち上げは、目黒駅西口駅前の天狗にて。
飲むワ、飲むワ、お店のおいしい”原酒”を飲みほしちゃいました。
13打ち上げ1.JPG

14打ち上げ2.JPG

15打ち上げ3.JPG
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 10

ROSSA田中

むちゃくちゃ楽しかったですねぇ~
ESSA-Hoi最高!
by ROSSA田中 (2013-02-18 19:31) 

銀狼

ライブお疲れ様でした^^
満員の観衆で熱気ムンムンのようでしたが、
打ち上げの熱気も凄そうですね^^
by 銀狼 (2013-02-18 21:27) 

獏

素敵だなぁ カッコイイです~(@@;)☆
何か演奏したくなって来ました。。。

by 獏 (2013-02-18 23:36) 

K.エスニック

楽しかったですね!
沢山のお客さんがいらっしゃってくださり、感激♪

by K.エスニック (2013-02-19 20:52) 

haku

いいですねぇ♪
写真からも熱気がめっちゃ伝わって来ます~☆
打ち上げも楽しそう~
原酒、飲み干しましたか~!
Beer Junkieの お株を奪われた感じです ^m^
by haku (2013-02-19 21:00) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
ライヴ、打ち上げと充実の1日でしたね^^♪

by DEBDYLAN (2013-02-19 23:11) 

リン

満員ですね!
コンサートの熱気が伝わってきます!お疲れ様でした!
by リン (2013-02-20 07:12) 

akahara

打ち上げ楽しそうですね~。
皆様の笑顔が素敵です^^
by akahara (2013-02-20 08:21) 

さきしなのてるりん

ほんとに充実感にあふれています。
熱気と当人たちのノリが写真から伝わってきて、
演奏のできない私までやってみたくなります。
by さきしなのてるりん (2013-02-20 19:25) 

お水番

みなさん、どうもありがとうございます!
ライブのレポートに感想コメントがいただけるって、本当にうれしいです。
ブログやっててよかった!
by お水番 (2013-02-22 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。