SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■2/17東京倶楽部ライブの設営・音響プラン [イベント資料倉庫]

2/17の東京倶楽部(目黒店)ライブの曲目も最終決定となり、ステージの並びや音響のプランを作りました。イベント資料倉庫に保存!
お店のほうにも事前に送ることになっています。

いよいよ近づいてきました。
インフルエンザやノロにかからないように気をつけねば。

20130217東京倶楽部設営・音響プラン画像.JPG

pdfはこちら:
20130217東京倶楽部設営・音響プラン.pdf

エスニック・キッチン+ROSSA=ESSA-Hoi ジョイントライブ@東京倶楽部目黒店 
詳細は:http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-11-06

お時間あったら、是非、遊びにいらしてくださいませ。


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 12

獏

いつの日か銀狼さんを誘ってライブ 拝見したいです(^^)

by 獏 (2013-02-02 12:46) 

銀狼

体調に留意されて、
素晴らしいライブとなりますように。。。^^
by 銀狼 (2013-02-02 16:00) 

ため息の午後

ライブがんばってくださいね(笑)。
うちの職場でもインフルエンザが猛威をふるっています
のでお気をつけてください。
by ため息の午後 (2013-02-02 21:01) 

DEBDYLAN

セッティングも決まって気持ちも高まってきますね♪
くれぐれも体調崩さぬよう日々お過ごしください。

by DEBDYLAN (2013-02-02 22:02) 

haku

いよいよ近づいてきましたね♪
ホント、体調にはお気を付けくださ~い (^0^)w
by haku (2013-02-04 13:02) 

お水番

漠さん、お待ちしております!
by お水番 (2013-02-04 22:02) 

お水番

銀狼さん、ありがとうございます。花粉が飛び始めるのが心配なのですが・・、頑張ります。
by お水番 (2013-02-04 22:03) 

お水番

ため息の午後さん、ありがとうございます。マスクして気をつけます。
by お水番 (2013-02-04 22:04) 

お水番

DEBDYLANさん、ホント、あとは体調次第という感じなので、本番まで気をつけてくらさねば。
by お水番 (2013-02-04 22:08) 

お水番

hakuさん、風邪やインフルもですが、ギックリ腰とかにならないようにしないと。若いころはこんな心配しなかったのですけどねえ・・・(笑)。
by お水番 (2013-02-04 22:09) 

K. エスニック

じわじわと、ヒアカムズザライブですね。
あっしもぎっくり腰に気を付けなくちゃ(^-^;
by K. エスニック (2013-02-04 22:36) 

お水番

K. エスニックさん、ジワジワ近づいてきますね。
手洗い、うがい、そして、ギックリ腰に気をつけないとね。
by お水番 (2013-02-05 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。