SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■Eggman tokyo east (2012年10月13日)のライブ映像 [動画倉庫(Essa-Hoi)]

2012年10月13日のEggman tokyo eastでのライブ映像です。
ROSSA田中さんがYou Tubeにアップしてくださいました。

ROSSA(田中一夫、渡辺かおる、村上智)にゲストでエスニック・キッチン(篠笛の畑中久美子、パーカッションの木村草彦)が­参加。

お店が撮影してくださった映像です。
画像のほうはちょっとぼんやりしていますが、いい雰囲気でしょ。
音はとてもクリアでバランスもよく、これまたいい感じです。
さすが、音響も照明も上手ですなあ。
演奏も、とてもいい気分でできました。


川の流れのごとく (作曲:田中一夫)



NIGHT DANCE (作曲:木村草彦)



異国風の踊り (作曲:畑中久美子)



フェリアフェスタ (作曲:田中一夫)



★こちらで、Eggman tokyo eastでのライブ映像がまとめて見られます。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLazxdNNQU-YtMxEDMnIcPGwV5aNhY7AuU

★ライブレポートはこちら:
報告1:http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-10-14
報告2:http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-10-14-1
報告3:http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-10-15


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

そらへい

音もきれいで、すばらしい演奏ですね。
一曲目、「川の流れのように」と勘違いして
あれ、と思ってしまいました。
みんなオリジナルなんですね。
by そらへい (2012-11-07 22:06) 

ゆうのすけ

しばし 異空間を感じさせていただきました!^^
実際の ステージを前にして聴いたら かなり楽しみながらも 心がリラックス出来そうですね。^^
「NIGHT DANCE」が一番好きかも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-11-07 23:33) 

お水番

そらへいさん、ありがとうございます。「川の流れのように」はROSSAの曲です。他の曲も全部、オリジナルでございます。
by お水番 (2012-11-08 06:27) 

お水番

ゆうのすけさん、ありがとうございます。「NIGHT DANCE」はエスニック・キッチンのパーカッション氏が、ベリーダンスに触発されて作った曲です。
by お水番 (2012-11-08 06:28) 

リン

すごくまったりとしてきました!
それにしても、音もきれいに収録されていますね!
ききやすかったです!
by リン (2012-11-09 06:54) 

お水番

リンさん、ありがとうございます。まったりしていただけて嬉しいです。
ライブハウスが撮影してくれた映像です。音質、本当にきれいに録ってもらえて喜んでいます。
by お水番 (2012-11-09 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。