SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

■劇団みみずく「花に秘められた男と女の愛と情けの語り劇 花ものがたり」 [各種お知らせ&レポート]

今年4/1(日)、「独りよがりの読み語り」(朗読一人会)を主催された大平自遊人さん(大平久子さん)。
エスニック・キッチンがゲストで呼んでいただき、また大平さんの朗読と私の篠笛のコラボで「青葉の笛」を上演しました。
その大平さんは、「劇団みみずく」に所属する女優さんでもあり、劇団みみずくの第20回公演のご案内をいただきました。

昼夜2回公演、私は昼の部にうかがう予定です。
---------------------------------------------------------
劇団みみずく 第20回公演 

花に秘められた男と女の愛と情けの語り劇
花ものがたり
Ⅰつつじ…松谷みよ子・作 つつじの女
Ⅱ卯の花…乙川優三郎・作 後瀬の花
Ⅲケシ…福田定一・作 烏江(うこう)の月

演出・森 喜行

平成24年8月26日(日)
昼の部・2時開演
夜の部・5時開演

木戸銭・1000円
会場・国立市東1-4-6 商協ビル2F さくらホール

劇団みみずくホームページ:
http://www4.ocn.ne.jp/~naoshi/gekidan.html

nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 1

rtfk

こんばんは^^)
大人なイメージのタイトルですね!!(^w^)

by rtfk (2012-08-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。