SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

「ESSA-Hoiのテーマ」You Tubeにアップ!(@みんなちがってみんないい2012.6.3) [動画倉庫(Essa-Hoi)]

6/3八王子浅川河川敷のお祭り「みんなちがってみんないい2012」の時のESSA-Hoi(エスニック・キッチンとROSSAの合体バンド)の動画がYou Tubeにアップされました。

オープニング曲「ESSA-Hoiのテーマ」です。
どろどろヒュ~からキツネも出てきて・・・。
キツネのお面をつけた舞いはダンサーのSOKOさん。



http://youtu.be/XX2yFtoB3ww
nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

rtfk

SOKOさんの身のこなしが
もののけのようでいいですね(^m^)
途中に挿入される静止画が効果抜群です!

by rtfk (2012-06-09 19:15) 

ゆうのすけ

きつねさん出てきました。^^
じ~っとYOUTUBE拝見していたら お水番さんにかぶっちゃって ちょっと邪魔!^^;と思っちゃいました。
すごいパワフルなウキウキする演奏 楽しめましたよ!^^☆ 

一瞬 和のメロディーなのに 中近東の音楽に似ているような 不思議な錯覚も楽しめました。
by ゆうのすけ (2012-06-09 19:19) 

お水番

SOKOさんとはじめて一緒にやりましたが、踊りからインスピレーションをもらえて面白かったです。
by お水番 (2012-06-09 19:57) 

お水番

ゆうのすけさん、キツネさんの踊りに見入っていたら、自分の顔のアップが出てきちゃったので邪魔!っと思っちゃいました。
和のメロディーって、歴史的にも中東の影響を受けているかも、です。
by お水番 (2012-06-09 19:59) 

さきしなのてるりん

えーん、音がきこえないよ~。おかしいな、音声は出てるようになってるのにぃ。もう一度、ユーチューブで見てみる。
by さきしなのてるりん (2012-06-10 21:10) 

お水番

さきしなのてるりんさん、イヤフォンがはいったままになっていませんか?
そうでなければ、まず、画面の中央の矢印で動画をスタートして、画面の上にマウスのポインタを当てると、下に黒いバーがあらわれます。一時停止のマークのとなりにスピーカーみたいなマークがありますが、そのボリュームがしぼってあると聞こえないことがあります。スライダーを右に動かすと音が大きくなります。
by お水番 (2012-06-10 21:51) 

haku

お水番さんの笛、やっぱいいですねぇ♪
by haku (2012-06-11 17:32) 

K. エスニック

ワールドワイドな感じの動画ですよね^^
リハーサルとは大分違う雰囲気の演奏になりましたよね!
ぶっつけ本番ぽい感じでもありましたが、それがかえって野外ライブらしくて、楽しませてもらいましたあ!
イントロでお水番さんに牽引してもらって、じわじわとのっていったと思います!
SOKOさんの躍りも素晴らしくて、嬉しくなってしまいます♪
by K. エスニック (2012-06-12 00:41) 

お水番

haku さん、そんなこと言っていただくとテレちゃいますが、うれしいです。ありがとうございます!イントロのヒュ~ドロドロのアドリブは、各自、延々とやれとの指令だったので、SOKOさんの踊りを見ながら一生懸命吹きました。
by お水番 (2012-06-12 06:33) 

お水番

K.エスニックさん、一か月前のリハとは全然変わりましたね。これがライブですよね。SOKOさんの踊りに引っ張られたなあと思います。相乗効果だったのでしょうね。
by お水番 (2012-06-12 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。