SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

国分寺市音楽連盟初夏のコンサート(2012年6月30日開催)のご案内 [日記(2012.2~)]

音楽連盟初夏のコンサートのチラシをもらってきました。

20120603音連初夏のコンサートチラシ.jpg

エスニック・キッチンは今年、初出場。
例年は春のコンサートとして5月の第3日曜日に開催されていたため、本多公民館の新緑まつりと重なってしまい、出演できませんでしたが、今年は日程がずれたので初参加です。
ところがこんどは、例年5月の最終日曜日に開催されていた、八王子の浅川河川敷のお祭り「みんなちがってみんないい」と日程が重なってしまいました。

で、両方でることにしました。
音連コンサート、エスニック・キッチンの出番は朝一番の10時半から15分間。
演目は、「語りと音楽で巡る武蔵国分寺のいまむかし」の15分縮小版。
曲目は、時の回廊、異国風の踊り、まほろばの3曲。


出番が終わったら、荷物をまとめて、車で八王子の浅川河川敷に向かいます。
お昼前に到着予定。
お祭りで少し遊んで、午後2時ごろから、ESSA-Hoi(エスニック・キッチンとROSSAの合同バンド)の出番です。

曲は:
おさるのかごや(ESSA-Hoiテ-マソング)
川の流れの如く
ナイトダンス
異国風の踊り
ノルウェーの森
フェリアフェスタ

「みんなちがってみんないい2012」(@八王子浅川河川敷)のホームペ-ジ:http://homepage3.nifty.com/minnatigau/

3時ごろ終了予定ですので、畑中一人は、電車で音連コンサートに戻ります。
夕方4時半ごろから混声合唱団「青春隊」の出番。曲は恋の町札幌、しおさいの詩、お祭りマンボ。
続いて、バリトン歌手熊谷晃さんの”被災地東北に思いを寄せる歌”メドレーで、岩手民謡「南部牛追い唄」「ふるさとの」「ふるみち」を篠笛で伴奏。

コンサートのトリプルははじめてですが、なんとか頑張ります。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

銀狼

これはハードスケジュールですねぇ^^;
大変でしょうが、頑張って下さいね^^
by 銀狼 (2012-05-25 12:58) 

rtfk

こんにちは^^)
これは忙しいスケジュール・・・(驚)
気持ちを落ち着かせてこなしてくださいね(^m^)

by rtfk (2012-05-25 14:29) 

お水番

銀狼さん、ありがとうございます。がんばります。あとは中央線が遅れないことを祈るばかりです。
by お水番 (2012-05-27 10:24) 

お水番

rtfkさん、そうなんです。気ぜわしくすると目が回ったりいろいろと・・。気を落ち着かせてがんばります。
by お水番 (2012-05-27 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。