SSブログ
ヘッダー画像は、私のピアノ周り。
TPPで食の安全と医療は大丈夫なのか?  ★考えてみよう!TPPのことhttp://www.think-tpp.jp/index.html
東北復興応援に取り組んでいます ★エスニック・キッチン制作東北応援CDと、OH!ジーンズ制作東北応援CDは、ともに目標の100枚を完売。売上金全額を復興義援金として寄付しました。 エスニック・キッチン結成5周年記念 東北応援CD「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」OH!ジーンズの東北応援CD東北復興応援コンサート「多摩・東京アクション」~伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて 原発再稼働に反対しています  みんなで決めよう「原発」国民投票さようなら原発10万人集会・ さようなら原発1000万人 アクション 

いずみ春の祭典(2012/3/3~3/4)のチラシ・プログラムができました! [2013年ライブ&作品インフォ]

昨日はいずみ春の祭典の実行委員会。
いずみ春の祭典(2012/3/3~3/4)のチラシ・プログラムができました!

国分寺市で活躍する芸術団体による祭典です。
音楽、演劇、踊り、語りなど、異ジャンルが、二日間にわたっていずみホールに一堂に会します。

エスニック・キッチン、OH!ジ-ンズともに3/4(日(出演しますが、今年はエスニック・キッチンの出番がプログラム1番(朝10時から)、OH!ジ-ンズの出番がプログラム32番(夜6時40分ごろ)と、ものすごく離れてしまいました。(どうしたらいいのだ・・・)

また、OH!ジーンズの出番はラストから二番目で、例年、その時間帯になるとお客様はほとんどいなくなってしまいます。

OH!ジーンズのリーダー大畠さんの奥様が出演する「国分寺しあわせ合唱団ママバージョン」の出番は、プログラム27番(夕方5時20分ごろから)。
続いてプログラム28番は大畠さんも参加している「THE 父ちゃんバンド」、予定時間は5時38分から。
仲間の出番が最後のほうに固まっているので、この時間帯を目指して聞きにきてくださる方がいらっしゃるとありがたいなあ。

チラシ表
2012いずみ春の祭典チラシ.jpg

チラシ裏
2012いずみ春の祭典チラシ裏.jpg

時程(めやす)
ぴっかりマークは、畑中独断のオススメ。クールなグループです。
時程.jpg

プログラムから抜粋
プログラム抜粋.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

T.ROSSA

あぁ、残念ながらこの日は金沢に帰っているんです・・
がんばってきてくださいね
by T.ROSSA (2012-02-08 17:14) 

お水番

T.ROSSAさん、出番はたったの15分ですが、いずみホールで演奏できる少ない機会ですので、出演団体はみな張り切ります。
by お水番 (2012-02-09 09:18) 

kintapon

むむむ 見事に離れておりますよねー><
ボーリングで両端だけ残ったような(笑)
ま、開始とほぼ終了を華麗に演出できるのはクーミンだけですから^^

by kintapon (2012-02-09 17:05) 

お水番

kintaponさん、ボーリングでスプリットとか言うんでしたっけ。まさにそれですね。待ち時間長すぎて、演奏中に寝ちゃったりして。
by お水番 (2012-02-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。